5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Paper Whiteが3週間ぶりに見つかった。


Paper Whiteがどこかに行ってしまって探していたけど、本気になって探したら3週間ぶりに見つかった。積んであった本の中に紛れていた。全く気が付かなかった。

さすがにバッテリーが切れていたと思ったが、画面は表示されていてバッテリーは残りわずかの状態。何もしなければ恐ろしくバッテリーは持つのだな。

気を付けないと、これからも紛れてどこかへ行ってしまいそうなPaper Whiteなのでした。

Embedded Link

Kindle Paperwhite – ライト内蔵の電子書籍リーダー
Kindle Paperwhiteは、Wi-Fi内蔵、高解像度、高コントラスト、ライト内蔵の先進的な電子書籍です。

Google+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“Paper Whiteが3週間ぶりに見つかった。” への2件のフィードバック

  1. Itaru Takakiのアバター

    韓国旅行で行きのANA便で前の座席のポケットにPaper Whiteを忘れたことがあります。しかし、帰りの便の搭乗待ちのときに放送で呼び出されてゲートに行ってみたら、忘れ物ですと言ってPaper Whiteを渡されました。帰りはアシアナだったのに、同じスターアライアンスだからか、ちゃんと連携が取れていたようで、驚きました。

  2. Mune Andoのアバター

    すばらしいANAの対応。また、利用したくなりますね。