5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

妥協すべし、なんて失礼な物言い。


Feedlyはこの騒ぎの前から使っているけど、いいと思うよ。

Embedded Link

【特集まとめ】「Googleリーダー」終了!引っ越し先は「Feedly」で妥協すべし | あんどろいどスマート
GoogleのRSSリーダーサービス「Googleリーダー」が、ついに7月1日で終了してしまう。引っ越し先を探す難民が世界中で大量発生しているが、「あんスマ」の結論としては、「Feedly」というサービスで「妥協」すべきだ。「Googleリーダー」を超えるような引っ越し先は現状存在しないし、6月末まで待ってもおそらく登場 …

Google+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“妥協すべし、なんて失礼な物言い。” への4件のフィードバック

  1. K Tanimachiのアバター

    慣れの問題はしかたがないよね!
    そんな私はまだGoogle readerです。どこに移ろう……

  2. taiji kuchikiのアバター

    Feedlyいいですよね。
    ただ難点としては読める文字数が少ないこと。
    GoogleReaderだったら、そこだけで読めてたものが、Feedlyの場合、元サイトに行かないといけないことが多数。
    本来は元サイトに飛ぶべきなのでしょうが(^^;

  3. Mune Andoのアバター

    私は飛ばし読みしているので、内容はすべて出てこなくてもいい人です。タイトルで読むかどうか判断していきますので。読みたければ、やはり元サイトに飛びます。

    難点といえば、FeedlyのAndroid版で、はてなブックマークに共有で送れないことかな。

  4. K Tanimachiのアバター

    思い出した!
    httpsで読めるリーダーってありますか?
    AOLはムリっぽい……