5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ただいまウィルコム解約手続き中。


Google+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“ただいまウィルコム解約手続き中。” への6件のフィードバック

  1. Dear' Maestroのアバター

    あれ?通信料が助かったって、おっしゃってませんでしたっけ?

  2. Mune Andoのアバター

    解約している間に、近くのヨドバシで、ウィルコムを2台新規に契約手続き中です。ホークスが優勝したので、キャンペーンで安くなりました。

  3. chape abeのアバター

    キャンペーン、永久に500円引きですよね。
    一月あたり2000円でおつりがくる?
    契約しなおしたいくらいです(爆)

  4. Mune Andoのアバター

    そう、永久に500円引きです。契約を変えなければですが、そのまえにウィルコムが存在すればですけど。

    「もう1台無料キャンペーン」で2台契約しました。1台目だけ基本料がかかるので、全体で500円引きとなります。もう1台、3台目が無料にならないところが惜しい。これができれば、家族みんなウィルコムになったでしょうに。

    しかし、PHPといえども端末が高かった。こちらも継続すれば毎月割り引いてくれますが、2年縛りが悔しいので、一括で端末代を払ってやりました。

  5. chape abeのアバター

    まぁ、ウイルコム自体は半分なくなったみたいなもんですが。
    (あとは、孫さんがどのくらい価値があると考えるか・・・ですね)

    それはそれとして、端末、高かったでしたっけ?

  6. Mune Andoのアバター

    娘が最新の端末を所望したので、高いものになりました。