Kindle Paperwhiteのソフトウェアアップデート

Kindle Paperwhiteのソフトウェアがアップデートできるようなのでやってみた。こんな端末でもアップデートしてくれるのね。

手順は、以下のページをよく読んで行えば難しくないと思います。でも、PCにUSBで接続するところでつまずくかも。Windows7の64bit版だったせいかもしれないけど、なかなかドライバがインストールがはじまりませんでした。後の手順は、よく読んで理解しないとできないかもしれません。言い回しがちょっと難しい。図解で手順をを載せた方がいいかもしれませんよ。Amazonさん。

無事にアップデートができました。

Embedded Link

ヘルプ: Kindle Paperwhite ソフトウェアアップデート
症状. 原因. 解決方法. 設定の 「Kindleのアップデートを行う」オプションがグレーアウトされている。 更新ファイルが誤ったディレクトリにある、またはうまく転送されていない。 Kindle をコンピュータに再度接続し、最新ソフトウェアのファイルがフォルダ内ではなく、Kindleのディレクトリにあることを確認して …

+: View post on Google+

「Kindle Paperwhiteのソフトウェアアップデート」への4件のフィードバック

  1. 電波越しに端末単体で勝手にアップデートされるのを待つ派です。今日中に順番回ってくるかな。

  2. たまたま記事を見て、アップデートするんだ、と思って自分でアップデートしましたが、勝手にアップデートしてくれるんだ。それは知らなかった。

  3. 放っておいても勝手に更新してくれるんですけど、いつ順番が回ってくるかわからないので、特に新機能リリースの時はヤキモキします。めんどうでなければ自分でやるのが一番ですね。

  4. そうか、勝手に更新してくれるのなら、自分はそれでいいやと思いました。バリバリPaperwhiteを使っていないのでした。

コメントは停止中です。