5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ソフトウェアのアシストのドメインはassist.co.jpではないのね、という話し


ソフトウェアのアシストのドメインはassist.co.jpではないのね。

アシストからDMが来たけど、最初迷惑メールだと思ってしまいましたよ。

だって、ashisuto.co.jp なんだもの。てっきり、assist.co.jpだと思っていました。assist.co.jpは、別の会社に取られていた。この辺りは、早い者勝ちで昔何かあったのだろうなあ、と想像。アシストの人、おそらくメールアドレスを間違えられて届かないとかよくあるのでは、とこれまた想像。

Embedded Link

アシスト:トップ
アシストは、特定のハードウェア・メーカーやソフトウェア・ベンダーに偏らない、幅広いパッケージ・ソフトウェアを取り扱う会社です。多種多様なビジネス分野向けソフトウェアの販売および教育/サポート・サービス提供のほか、顧客の課題を切り口としたコンサルティング・サービスを提供しています。顧客の「企業力強化」をテーマに活動を行い、営業力強化、顧客企業の情報活用、内部統制対応、ブランド力強化等につながる、優れ…

Google+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“ソフトウェアのアシストのドメインはassist.co.jpではないのね、という話し” への1件のコメント

  1. Shin Akiraのアバター

    そーなんですよねー。アシストさんw