5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

DNSの変更中。終わらない・・・。


お名前.comで管理しているお客さんのにレコードをしたけど、なかなか応答してくれない。お名前.comに問い合わせて調べてもらったら、昨日のの影響でジョブが溜まってしまっていたようだ。ご丁寧に調べてもらった。

レコードの追加だけで5時間かかってしまいました。現在、DNSの切り替え中。これまた時間がかかっています。メンテナンスの翌日に作業をやるもんではない。

Embedded Link

ドメイン取るなら
ドメインポータルサイト「 お名前.com 」は、アジア圏初のICANN認定レジストラ・累積登録実績500万件を誇る、GMOインターネットのサービスです。170種類以上のドメイン取得が可能で、ドメインを活用できるサービスも多数取り揃えています。

+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“DNSの変更中。終わらない・・・。” への1件のコメント

  1. Mune Andoのアバター

    ようやくDNSの切り替えも確認できた。メールも転送されている。Webサーバーも見えるしということで、これにて完了。

    お名前.comがトラブらなかったら、1時間作業だったのに・・・。