5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

チビの自転車が来たので、試運転してきた話し


が昨日来ましたので、本日晴天だったので試運転です。

まだ足が短いので、サドルを降りても背伸びしないと足が届かない。もう股下3cm伸びてもらわないと。

前のジュニアサイクルと違って車体が軽くなったせいか、楽に漕げると本人は言っていました。あまり、疲れずに距離を乗れます。今度は、もっと遠くに行ってみましょう。

+: View post on Google+

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“チビの自転車が来たので、試運転してきた話し” への6件のフィードバック

  1. Yuji Watayoのアバター

    いいですね!
    子供向け自転車でも、結構ちゃんとしてるのですね、羨ましい限り…。

  2. Mune Andoのアバター

    自転車のお兄さんに聞いたら、ギヤとかブレーキは大人用と同じだそうです。クランクがちょっと短いくらい? 自分が乗っている自転車よりも、いいコンポーネントが付いているかもしれません。

  3. Yuji Watayoのアバター

    早いうちからいいものに触れておいたほうが、色々といいと思います。
    いい自転車欲しいなあ。(今は改造ママチャリ)

  4. ヒロのアバター

    楽しいでしょう良い自転車でおやじと子供で走る 車にご注意

  5. 宮村茂史のアバター

    自転車乗りには良い天気ですね(^O^)

  6. andoのアバター

    今日は、とっても汗ばむ陽気でした。