5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ブログ村から応答無し、という話し


以前、ここで使っているWordPressをアップデートしてしまうと、配信するRSSの日付がJSTではなくUTCに戻ってしまう件を書きました。RSSリーダーが時差の計算をしてくれればいいのですが、ブログ村というブログのポータルサイトはダメみたいです。

FAQにはJSTしか受け付けないという旨を書かれていますが、だめ元で要望掲示板に出してみました。

しかし、一週間たっても何も応答無し。できないならできないと一言返事してくれてもいいのに。自分自身やな感じですが、「何か応答してくれ。」という書き込みを追加しておきました。別に対応の期待もしていないし、サポート度合いを測るにはよかったかも。

まあ、これで何も返事がなければ、未練もないのでブログ村から脱会してしまいましょう。期待したほど、ブログ村からの流入はなかったし。無料のサービスだから仕方ないか・・・。

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“ブログ村から応答無し、という話し” への1件のコメント

  1. […] 前述の件、早速プログ村の村長さんから回答がありました。見逃していたそうです(本当??)。 […]