5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ネット通販で自転車のタイヤを買ったけど。


自転車を買って一年以上、そろそろタイヤがひびが入ってダメになりそう。そこで、いつも利用しているナチュラムに注文しました。

ついでにキャンプの用品も。ポイントも貯まっているので、かなり安くなりました。

本日、商品が到着。ナチュラムにしては早いお仕事。スノーピークのパイルドライバーが曲がってしまって買い換えで注文したので、荷物も大げさで3個口でした。

ここまではいつものことでした。しかし、何と、タイヤが1つしか注文していなかった。あれだけサイズも注意したのに。肝心なことでミス。

これで、また注文しなければいけません。しかし、タイヤ以外に何か注文しそう・・・。

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“ネット通販で自転車のタイヤを買ったけど。” への1件のコメント

  1. […] 先日、自転車のタイヤを片方だけ買ったとここで書きましたが、ようやく残りのタイヤがamazonから送られてきました。送料もかかるのでナチュラムには、なかなか注文せずに、amazonに注 […]