5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ぺんてるairpenMINI用の専用下敷きを買ったけど・・・。


最近、airpenに力を入れていますが、アマゾンで文房具を買ったついでに、airpen用の専用下敷きを買ってしまいました。

アマゾンから送られた荷物には、「この貨物にはリチウムを搭載されています。」とされていましたので、下敷き以外にも、何かすばらしい機能があると期待して荷物を開けました。だって、2,000円以上するのですよ。

出てきたのは、何のことはない単なる下敷きです。どう見ても、プラスチックの板です。airpenMINIを挟みやすくしているだけの下敷きです。書く紙を挟むようになっているわけではなく、紙がピッタリ貼りつくわけでもなく、本当にただの下敷きです。透かし見ても、反対にしても、裏返してみても、ただのプラスチックの板です(しつこいか・・・)。

airpenMINIのユーザーへに言いますが、この下敷きか買うとガッカリしますので、買ったらダメですよ。本当にプラスチックの板ですから。

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング