個人輸入してしまおうかな。

アマゾンのprime dayで前から欲しかったDIY系の商品があったので購入してしまった。もう、1年以上ほしいものリストに載っけていたもの。だから衝動買いとは言わないと言い訳しておく。

しかしながら、アマゾンのUSサイトを見るとDIYの電動工具ってとっても安いのよね。日本のメーカーでも国内で販売していない製品も米国アマゾンで売っている。国内に来ていないメーカーもあって品揃えは全然違う。向こうはDIY天国だな。

日本で同じものを売られているものあるけど、1ドル=200円位の換算かな。税金、送料含めるともう少し高くなるかもしれないけど、それでも安いのよね。

もういっそのこと、米国アマゾンに注文してしまおうか考えてしまうのですわ。

Reshared post from +Mune Ando

そんなもんに踊らされるかよ、と思いながらサイトを眺めていたら、見事に踊らされてしまったわ。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

「個人輸入してしまおうかな。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。