Twitter Weekly Updates for 2009-10-04

  • ETCの利用明細。日曜日の利用が1,000円ではなかった。カード会社に問い合わせるが、電話窓口はつながらない。 #
  • ETCのカード会社の窓口。9:00スタートなのに今つながった。 #
  • カード会社に本人確認のため、カード番号を伝えるのは躊躇する #
  • カード会社からはNEXCO中日本に問い合わせてくれって #
  • 大都市近郊の適用対象外だった。ETCの休日割引は全部1,000円ではないようだ。 #
  • NEXCO中日本の電話窓口は、マスコミのETC休日割引の報道は間違えていると説明していた。しかし、元々適用対象外を付けるのはわかりにくい。ちょっとだまされた気分。 #
  • 住所にフリガナ書かすな。 #
  • IIS5.0のSSL証明書の更新が完了。 #
  • サーバーの再設定中。 #
  • 低血糖のため、ブドウ糖処方。 #
  • このだるさは、お天気に関係しているのかな? #
  • だるさにめげず、送れてきたデザインをWebページに取り込まなくては。ここでやるき宣言。 #
  • 今まで開発したライブラリ群のコードを新しく加わった開発会社にフルオープン。 #
  • 今から前にいた会社の設立記念パーティーにおよばれ。久しぶりにネクタイしめた。 #
  • 設立10周年パーティーから戻る。上場で苦楽を共にした設立メンバーに会えた。 #
  • こんな天気のせいか、だるい。ブドウ糖投入。 #
  • 雨の合間にウォーキング。ひさしぶり。 #
  • 今日はドラえもんが特番で休みで、2周連続でチビがっかり。 #
  • Webmasterへのメッセージが出たってことで、私にあなたのプログラムをデバックしろと言うことですか?? #
  • とりあえずApacheのエラーログを送っておく。優しくない人になってしまった。 #
  • この公共工事、どんだけ時間かかるの?
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003144222 #
  • 今日はチビと一緒にウォーキング。お月様がきれいでした。 #
  • JARLのクレジットカード情報の登録を途中でキャンセルしたら、Smarty変数のデバッグ情報が出てきた。 #
  • Webからカードで支払うとき、サイトとは別のドメインで支払うページが出てくると躊躇します。移動前に説明があればOKなのですが。 #
  • 最近ウィルスメールが多い。スパムの添付ファイル。 #
  • 活動開始! #

Powered by Twitter Tools