ホワイトボードを買ったけど

ホワイトボードをアマゾンから買ったけど、開封したら数カ所位へこんでいた。ちょっとガッカリ。ホワイトボードってそんなに弱いものなのか。

1カ所くらいなら、自分が開封したときに知らない間にぶつけたと思い込んでそのまま使いますが、6カ所位もへこんでたので、これは返品することにしました。

運送会社がいつものヤマトさんではなくて横縞の会社だったのでおかしいなと思ったけど。こんなへこみ方は、どこでへこんだのかな?

早速アマゾンに交換手続きをします。対応は横縞の運送会社がやっているのですね。しかし、伝票を作るのに1日かかるとのことでした。急いでいないから大丈夫だけど、面倒だな。

「ホワイトボードを買ったけど」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。