5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

CakeFest2014報告会の参加 #CakePHP  


CakeFest2014報告会の参加 #CakePHP  

たまたまFacebookに前日に見つけて、速攻で参加申し込み。本日行ってきました。

コワーキングスペースに行ったのは初めて、こういった勉強会に行ったのも初めて。今回は、日本で活動しているしているのコアなメンバーが揃ったなのかな。

この勉強会の懇親会で「CakePHPで学ぶ継続的インテグレーション 」の著者とお話して、帰りの地下鉄の中から、これまた速攻でアマゾンに注文してしまいましたよ。本日発売だそうだ。CakePHPのテストに関しては、いろいろなところから情報をGetしなければいけなかったので、これでまとめてスキルアップできるといいな。

とりあえず、ここで本を注文しましたよ、と報告。

CakeFest 2014 報告会 for CakePHP JAPAN
2014-09-19(金)19:30 – 21:30 CakeFest 2014 の報告会です。

CakeFest 報告会 for CakePHP JAPAN

CakeFest2014の報告会イベントをCo-Edoにて9/19に行ないます。
できれば多くの参加者の方に来ていただき、来年10周年となるCakePHPの盛り上がりと、CakeFest2015に日本から参加するきっかけにもなれば良いなと思っています。

内容

以下を予定しています。

@sizuhikoさんによる報告
@yandoさんによる報告
CakeBeer

CakePHPと言えばビール!
時間があればLTタ…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング