5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

エプソンプリンタ修理


きれいにできなくなったので、エプソンのに相談。印刷結果やノズルチェック結果、ギャップ調整結果を送ったり何回かやりとりして、結局はを送ることになりました。

エプソンのサポートは、連絡するとその日のうちか翌日朝には回答がくるような素早い対応です。しかも、のコピペも感じられない回答です。

しかしながら、プリンタなんてを出すよりも買い換えた方が安いかもしれないということもあるかもしれません。新しいプリンタのほうが機能が上がっているし。

でも、もったいない根性で修理に出してしまいます。ただしこれっきりね。2回目は買い換えにします。

修理サービス|サポート|エプソン
エプソン製品に関する修理情報をご案内しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“エプソンプリンタ修理” への2件のフィードバック

  1. Mune Andoのアバター

    もう修理箇所特定の連絡が入りました。カートリッジの交換で7,350円だそうです。新品買える値段です。修理をお願いしておきました。

    これから月一回必要なくても印刷しておかないとダメです。

  2. Mune Andoのアバター

    修理完了。プリンタ届いた。とても速い。もう年賀状印刷の時期なのに。