5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ようやく重い腰を上げて、オークションにタイヤを出品し


ようやく重い腰を上げて、オークションにタイヤを出品しました。前回の流れは、こちら。

https://plus.google.com/111971427209629417517/posts/fokUmbhid6a

無事に落札されてよかった。

に関しては、スピーカーを取り付けていないとか、まだ残件があります・・・。

Embedded Link

タイヤがオークションで売れたよ
タイヤがオークションで売れたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“ようやく重い腰を上げて、オークションにタイヤを出品し” への8件のフィードバック

  1. Leapen Hのアバター

    よかったっすねぇ。

  2. Mune Andoのアバター

    +Leapen H 調子に乗って、前のクルマのチェーンを出そうと目論んでいます。

  3. Leapen Hのアバター

    たしかに同じ車(というか同じタイヤサイズ)でないと使い回しできないので,どうにも邪魔ですよね

  4. Mune Andoのアバター

    しかもずいぶん古い樹脂製チェーンなので、買い手が付かないかも・・・。

  5. Leapen Hのアバター

    ハコのでかいあのタイプか…w

  6. Mune Andoのアバター

    現在、予想以上の値段が付いている。
    あんだけ、古いよ、と書いているのに。
    入札している人は、大丈夫なのか・・・。

  7. Leapen Hのアバター

    そういうのって、かえってビビりますねw

  8. Mune Andoのアバター

    そう。ものが届いてから文句言わないでね、って