5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

タイヤがオークションで売れたよ


アルミホイールとタイヤをして、付いていたタイヤをとスチールホイールをオークションで売るぜ、と言っていたら2ヶ月も経ってしまいました。

http://www.5cho-me.com/archives/170396

ようやくオークションに出品しました。を撮って、テキストを考えて・・・、思ったより簡単でした。考えてみると、前にオークションに出品してからずいぶん経ちます。

タイヤなんて処分するのにもお金がかかるし、処分代を払うよりも、引き取ってもらえればいいやと思って、安めで出品します。

最終期限を待たずに、最大落札価格で落札されました。これは意外だった。

という訳で、入金確認もできたので、ヤマトさんの配送待ちです。

以前は、前ののスタッドレスが余ったので、ディーラーの営業に相談したら、廃棄料をいただければ処分すると言われた。あまりにも悲しいので、交渉して(説教とも言う)そのディーラー店長経由で他のお客さんに売ってもらった。そのときの値段と、今回の落札価格は同じなのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“タイヤがオークションで売れたよ” への1件のコメント

  1. […] タイヤがオークションで売れたよ タイヤがオークションで売れたよ […]