5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

QSLカード用のドリームカードが到着した話し


こちらの話しの続き。

QSLカードをするための立川紙業のドリームカードが届いた。立川紙業は、無線のSNSで紹介してもらった。

サンプルを送ってもらって、その中から上質紙とインクジェット用を注文。

注文した後、何も連絡がなかった。注文フォーム入力後、確認も来なかった。注文が行っていないと思っていたが、いきなり配達された。メールアドレスでも間違えたのかなぁ?

そういえば、この配送もヤマトのクロネコで代引きにしてもらったが、いなかったらしく不在連絡票が入っていた。再配達をヤマトので依頼したが、途中でエラーになる。自動音声でもエラーになる。しかたないので電話で依頼。担当にエラーの件を伝えたが、問題ないとのこと。おかしい・・・。

これから今月分を印刷してみるつもり。

著:加納勉, 編集:Webon編集部
¥480 (2024/03/27 04:37時点 | 調べ)
CQ出版
¥1,650 (2024/03/23 04:29時点 | Amazon調べ)

電波を出すには必ずの国家資格が必要です。電波法令を守って楽しみましょう。

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング